今日も本当に暑くて、ハモカラも熱キャンになってしまいましたえーん

そんな暑い中で数少ないフリーグリーティングに遭遇すべくワールドバザール内をフラフラウインク

ドレス姿のシンデレラ、やっぱり子供達の囲みが多くツーショットの願いは叶わず汗

念願のエスメラルダさんとのツーショットが出来ましたチョキ

フリンさんがカッコ良くて……ツーショットが出来て大感激ラブ

クラリスさんに、ルアウ鑑賞するねって伝えました音譜

ミトミは2回転クラッカー

ミッキーは相変わらず優しかったラブ

友達が当ててくれたクラブマウスビート!!
最近は私がエントリーするよりも一緒にインパしてくれる友達が当ててくれる確率が高くて……ありがたいチュー

こんな角度から鑑賞おねがい

やっぱりキスマークしてた爆笑

仲良しさん!!

絶対自分の事、カッコいいって分かってるんでしょ目

40周年バージョンのクラブマウスビート

今日はハモカラが熱キャンだったから、ここで40周年をお祝いできて良かったです爆笑

お鼻をナデナデウインク

前回、40周年コスチュームのチデちゃんの写真を全然撮れなかったから今回は意識しながら撮影出来ましたカメラ

特大ジャンプアップアップアップ

さて、本日のメインイベントのショーレストラン「レインボールアウ」は最前列の左端。
ステージがメッチャ近くてビックリアップ

お供のポージー……増殖中ニヤリ

食事の前のご挨拶

キャラクターが客席まで降りてきてくれますおねがい

ミッキーキスマークキスマークキスマーク

可愛かった~目

お食事タイムに突入アップ

今回はお腹も凄くすいていたこともあり、デザートまで完食出来ました拍手

ステージサイドでミニーの親衛隊が目立つ目立つ!!

ミッキーが気になって仕方がないです爆笑

私が座っていた所からミニーが見えにくく余り良い写真が撮れなかったかもびっくり


決めポーズ!!

サモアの踊りが男らしく力強くてカッコ良かったアップ
少しだけですが動画を撮りました

夕方過ぎにアウトしました……
そして、また明日も夕方からですがランドへ再びのイン予定ニコニコ

明日も頑張ります!!