待ちに待ったディズニーオンアイス、有明アリーナで鑑賞しました爆笑
各演目の合間にはミッキー&フレンズが登場しますおねがい

ミッキークラッカー

元気一杯なミニーラブ

二人のラブラブなスケーティングは、今年も健在ドキドキドキドキドキドキ


気分も盛り上がりますウインク

スカートがヒラヒラ合格

車に乗ってグーフィーさんとドナちゃんも登場



今から冒険の旅に出るみたいひらめき電球
ドナちゃんは海水浴でもするのかな!?

みんなで車に乗り込み出発ですアップ

グーフィーさんの運転は猛スピードびっくり

スピードに振り回されミニーもフラフラガーン


スピード落として…言われる物のハンドルが外れて大ピンチドンッ

そこへ、現れたのは爆笑

なかなか止まらない車を止めるべく、ファミリーが続々登場チュー

炎の演出もあってビックリメラメラ

ヴァイオレットも球体の中に乗り込み、車を止めようと必死目

だずけでぇ~!!!!!!

ダッシュももうダッシュで必死で車を止めましたおねがい

大活躍だったファミリーに感謝だねラブラブ


最後は、ボブさんもドヤ顔ですニヤリ

ミスターインクレディブルファミリーの大活躍で難を逃れました拍手

やれやれだったね

冒険の旅は、まだ始まったばかりウインク

グーフィーさん、安全運転で頼みますよひらめき電球

ディズニーオンアイス、まだまだ続きます爆笑