7月のディズニーシー爆笑

痛いぐらいの日差しが降り注ぐケープコッドのエリアにはダッフィー&フレンズの新イベント「サマーナイトメロディー」のフォトロケーションが設置されていましたアップ

サマーナイトメロディーを楽しむ様子おねがい

気持ち良さそう音譜

オルくんのウクレレの音楽に合わせて踊っているようにも見えるラブラブ


ダッフィー、遠くに手を振ってるような?
誰かいるのかなびっくり

虫眼鏡を使って双眼鏡のように遠くをチェックしてるみたいだねひらめき電球

ティッピーブルーも登場アップ

カメラ


夜は、ちょっとした仕掛けもあるみたいですが……この日は暑さにノックダウンでチェックできなかったけど……次回こそひらめき電球

ダッフィーとリーナベルの視線の先にあったのは……

クッキーアンちゃんとジェラトーニ爆笑

小道具を使って音楽を奏でてるねウインク

どんなメロディーが聞こえるかな合格

ドラムスティックみたいニコニコ

足元にはメイちゃん口笛

貝殻のカスタネットを持ってます目

後ろ姿もプリティラブ

バックショットカメラ

ピクニックの道具も有りました

ジェラくんの絵の具が入った道具箱も足元に置いてありました

二人の隙間から遠くにいるダッフィーとリーナベルも確認できますびっくり

ケープコッドの灯台から俯瞰して見えた景色

ズームアップしてリーナベルを撮影してみたけど……虫眼鏡が顔の前にあって、やっぱり良く見えなかったあせる