7月のディズニーシー爆笑

暑くて暑くてお昼の段階で既にバテバテあせる
午後のプラザグリが45分待ちだったので並んでみましたひらめき電球

午前中、ハバグリ地蔵を友達と交互に交代を取りながら過ごしていたけど……体に熱がこもり過ぎて何だか具合悪い!?
グリに並びながらも途中で列から抜けようか……何度も思ったけど意外と列の進みが早かったびっくり


我慢すること30分少々……見えてきたのはミニーラブ

もしかして、ロマンスちゃんとは初グリ出来る!?

やったクラッカークラッカークラッカー

我慢して並んだご褒美ミニーラブ

ハグ解禁後、初めてミニーとのグリアップ
バグしても良いはてなマークって聞いたら、ミニー両手を広げてくれた拍手拍手拍手

大感激クラッカークラッカークラッカー

写真を見返すと暑さで私の顔が茹で蛸状態だったけど汗

念願だったロマンスちゃんとのグリは超嬉しかったおねがい

そして、ツーショットカメラ

私も最高の笑顔ですラブ

ありがとう、ミニーラブラブ

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り名残惜しかった笑い泣き

私がキャラクターチェンジ前のラスゲスだったみたい……ミニーのバイバイの挨拶も見送ることが出来ましたおねがい

指先から爪先まで最後の最後まで気を抜かない、ミニープロ拍手拍手拍手

ありがとう、またねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ