ゴールデンウィークの香港ディズニーランドひらめき電球

3月に行った時は休演していたミュージカルショー「ワンダラスブック」。
今回は鑑賞する事が出来ましたラブ

何てったって、このミュージカルではトーキング(喋る)ミッキーとグーフィーさんを観ることが出来る!!
生歌も大迫力だと口コミで知って楽しみにしていました爆笑爆笑爆笑

(※HKDL公式サイトより あらすじを一部抜粋しています)
不思議と魔法が一杯の本の存在を知ったミッキーとグーフィー。
ある晩、魔法の証拠を見つけ出そうとライブラリーへ忍び込みます。
すると突然ワンダラスブックの中からオラフが飛び出して来ました。
オラフが暑さで溶けてしまう前にオラフを元いた本のページに戻してあげないとアップ

ミッキーは自ら本の中に入って様々なディズニーの物語を進みながらオラフのページを探す旅に出掛けます!!

オラフが暑さで溶けてしまう前に……急がなきゃチュー

グーフィーさんも瞬きしたり喋ったり……トーキンググーフィー目

キングルーイも踊って歌いますおねがい

体も大きくて迫力ありますよ、トーキングルーイでしたチュー

中盤にはプリンセス達の競演おねがい

足元をヒラヒラさせる仕草も可愛いアリエルラブ
歌声も可愛らしいラブラブ

ラプンツェルも登場合格

生歌の迫力が素晴らしかったクラッカー

そして、メリダも登場アップ

パワフルに歌い上げてくれましたアップ

最後は3人一緒に歌い上げるシーン拍手拍手拍手
動画を撮れば良かったかもあせる

実写版のジーニーにはビックリびっくり
アラジンとジャスミンさんとの3ショットラブラブ

「プリンセスと魔法のキス」からティアナアップ

映画は未見なのですが……
素晴らしい歌声にダンサーさんの踊りも凄く良かったクラッカー

そして、極めつけは「アナと雪の女王」のエルサ登場で場内が一層盛り上がりますアップ

聞き惚れてしまう美声目

歌も素晴らしかったけど、美しすぎるラブ

時折客席から登場するグーフィーさんにビックリニコニコ

舞台の両サイドには英語などの字幕も表示されていますひらめき電球

オラフは無事に本の世界へと元に戻ることが出来たでしょうか……

初めて鑑賞できた「ワンダラスブック」
余りの迫力に圧倒され写真撮影も忘れるくらい素晴らしかったですウインク