ゴールデンウィークの香港ディズニーランドひらめき電球

パーク内のパン屋さん「メインストリートベーカリー」は、パンの他にディズニーキャラクターのデザートが販売されていますおねがい

現在イベント開催中のダッフィー&フレンズをモチーフにしたケーキもあります。
きっとイベント毎に新商品のケーキが発売されるのかもですねラブ

草の表現が細かくて芸術的クラッカー

気になったダッフィーとメイちゃんのカップケーキバースデーケーキ

結構良いお値段びっくり

結構大きくて普通に1食分になりそう

キャラクターの菓子パン以外にも普通の惣菜パンなども販売(写真撮っていなかったけど汗

リーナベルケーキの横の商品。
てっきりスーベニアの虫眼鏡かな!?なんておもっていたら……なんと、クッキーだったことが分かりました爆笑

透明に見える部分は飴かも知れないけど……話のネタに買えば良かったかもあせる

今回、3月の旅行の時に食べられなくて心残りだったキャラクタードーナツを購入ピンクドーナツ

自分の掌くらいある大きなドーナツ爆笑
ドーナツの生地はフワフワ、甘すぎずペロリと完食アップ
値段は1個900円ちょっとと甘くは無かったけど次回もリピートしてみたいと思いましたラブ