2023年ゴールデンウィークのソウル明洞へ訪問しましたひらめき電球

コロナ禍で閉店していた明洞のダイソー大型店舗も最近営業再開クラッカー

大型店舗と言うこともありディズニーグッズの取り扱いが沢山有りましたアップ

明洞 地下鉄4号線 1番出口すぐそばにあります

ビル1棟すべてダイソー。12階建てびっくり
嬉しいことに日本語表記もありひらめき電球
目指すは4階キャラクターグッズフロア合格

明るい店内、1フロアの約半分がディズニーグッズで占めていましたびっくり


韓国ではチップとデールのグッズが豊富爆笑

価格帯も100~500円くらい

この時は何も買わなかったけど、後から写真を見返すと買えば良かったと思う商品が複数あった笑い泣き

日本では扱っていない商品も多く有りました

ゴールデンウィークで日本人旅行客も多く「ここはディズニーストアなの!?」って店内で会話してる人もいましたチュー

マーベル作品のフィギュアが気になる爆笑



カチューシャは300円、でも………

プーさんのコーナーも大きく有りました

ディズニプリンセスの商品も沢山クラッカー

少し大きめぬいぐるみは500円

ディズニー商品以外にも韓国オリジナルのダイソーグッズも売っていました。

掘り出し物を探しだすのも楽しいかもですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ