ゴールデンウィークの香港ディズニーランド2日目ひらめき電球

この日は晴れて肌を刺すような日差しで一日中暑くてバテバテでしたびっくり

香港ディズニーランドエントランスの花壇は期間限定でダッフィーおねがい

この日は10時開場だった香港ディズニーランド。
何かのイベントでアーリーで入っているゲストの姿が合った影響からか一般ゲストの入場は10時3分前からでしたガーン

10時からリーナベルのスタンバイパスを取るために早い順番で何とか入園ひらめき電球
リーナベルのグリーティングは10分位で終了するくらい激戦アップ

心を落ち着かせた状態でアプリを操作した方が良いかも?と、ベンチに座りつつポチポチ操作したのが功を奏したようで取得できました爆笑

そして、念願のご対面はあっという間に終わってしまいましたが一生の記念になったくらい感激拍手拍手拍手

そして、D100コスチュームのキャラグリ。
隙間から見えてきたのはミニークラッカー
このD100コスグリ、ミッキーとミニーの出演はレアなんだそうでメチャメチャびっくり目

無事にグリーティング出来ましたウインク

そして、ダッフィー&フレンズのプレイハウスひらめき電球
課金2回、スタンバイパスも幸運なことに1回取得できましたおねがい

この日、1回目はステラルーちゃんラブ

次はリーナベルおねがい
1日2回もリーナベルに会えたなんて……くじ運使い果たしたかも!?

ここまでのプレイハウスグリ、キャラかぶりが無かったのですが最後はステラルーちゃんでしたラブ
まだ、香港ではクッキーアンちゃんとグリ出来てないのが心残りの一つとなりましたあせる

トイストーリーキャラとのグリ。
こちらのアーミーさんは日本とは異なり顔に緑色塗料を直接塗ってるようですびっくり

プーさんとも念願のグリですひらめき電球
プーさんに同じ色の衣装だね……と突っ込まれペアルックでのツーショットになりましたラブ

ラフィキとは3月以来、香港で2度目のグリ目

ショーも暑い中鑑賞させて頂きました照れ

2日連続で鑑賞できた「ワンダラスブック」ラブラブ

有料席で最前ドセンチョキ



間近で迫力ある舞台を鑑賞音譜


ダッフィー&フレンズの新グッズ、ジェンガの大型模型が店内に有りましたビックリマーク
3月にも香港にいっていたのでグッズ購入は少しだけ。また、詳細はブログで報告しますウインク

お昼は暑かったので鰻を食べました

前回、結局食べられなかったドーナツも食べてみましたニヤリ

チョイスしたのは、勿論ミッキーラブ
凄く大きなドーナツ、味も美味しかった合格合格合格

ナイトショーも課金による有料鑑賞エリアの前方エリアで鑑賞出来ました爆笑

前回鑑賞時、遠くからでは確認できなかった噴水によるスクリーン映像投影もちゃんと見えましたニコニコ
これから香港ディズニーランドへ来園予定ならば有料エリアでの鑑賞をお勧めしますチュー

ゴールデンウィークと言うこともあり園内では多くの日本人のゲストが来ていたようです。

香港で2日間を過ごし、その後、周遊でソウルへ無事到着。
香港では生ビール飲んでいなかったのでソウルでは美味しく頂きましたニコニコ

一人焼き肉も楽しみました。

また、マイペースでブログを更新しますひらめき電球