ゴールデンウィークの香港ディズニーランド1日目ひらめき電球

深夜羽田空港発で早朝に到着。空港直結のホテルに1泊しました。
朝7時くらいにホテルに着いて荷物だけでも預けようと思っていたらチェックインが出来て入室出来ました。ラッキーチョキ

園内はダッフィー&フレンズのイベントで盛り上がっていますひらめき電球

朝イチで会いに行ったのがガゼボでのグリラブラブ
前回はミニーとのペアグリでしたが、現在ペアグリは土日のみだそうですびっくり

オズワルドにも再開チョキ

D100コスのドナちゃんラブ

プルートにもご挨拶ニヤリ

ジャスミンさんにも会えました拍手

4月から始まった期間限定イベント、プレイハウスではダッフィー&フレンズのキャラクター一人とグリーティングが出来ますがランダムなのでドキドキチュー

まず、私のメイちゃん拍手

ダッフィーにも会えたよおねがい

そして、そして……会ってみたかったジェラくんにも会えてラッキーおねがい
スタンバイパス取得および課金 約1,300円でグリ確約ですが課金も売り切れ早いですあせる

ガルチのミッキーのグリーティング初遭遇ひらめき電球

ペアグリじゃ無かったのは残念だったけど会えて嬉しかった!!

会いたかったジュディにも会えたよ合格合格合格

カリブニではデイジーもグリーティング開催してました。知らなかったのでビックリ目

チデちゃん達のグリ。挨拶は出来なかったけど、私がカメラを撮影してると…、なぜかチップがバタバタ駆け寄ってきて嬉しかったラブ
見学のゲストにも神対応チュー

前回の時、無かったリーナベルバルーンが欲しかったけど機内持ち込みはダメだからな叫び

塩キャラメル&北海道ミルクのソフト、美味しかったんだけど……約1200円グラサン

今月から始まったマーベルヒーロー達によるパレードの観れましたラブ

でも作品を見てなくて……分からなくてスミマセンキョロキョロ

でも、スパイダーマンなら私にも分かりましたウインク

楽しみにしていた室内型のショー「ワンダラスブック」爆笑
前回の時は休止だったので見られず……トーキングミッキーとグーフィーさんを見れて感激ラブ

グーフィーさんはトーキングじゃなくても余り変わらないかな!?

シンガーさん達の生歌が素晴らしくて、是非皆さんにも聴いて欲しいと思いましたクラッカークラッカークラッカー


詳細は後日ウインク

ランドホテルには泊まっていませんが、今はアプリなどからレストラン予約も可能です爆笑

今回の旅行中も、やっぱりエンチャのキャラクターダイニングへ行きました拍手

詳細はまた、後日書きますが……3月に来店した時の事をミッキー覚えてくれてたみたいでビックリ感激びっくり

プルートともラブラブラブラブ

今まで会ったグーフィーさんの中で一番背が高くて見上げてしまいました、私166センチだけどあせる

スペシャルサービスで配られていた飲茶はダッフィーのイラストが入ったカスタードまん目
前回は無かったサービスだったのでビックリ、美味しく頂きました。

1日目、大変良く頑張りましたアップ
ざっくり過ぎるダイジェスト……2日目に続きます……