初めての香港ディズニーランド🇭🇰

リーナベルとグリーティングが出来るスタンバイパスは取得困難ガーン

グリーティングが出来なくても……一目だけでも会いたいファンのゲストがグリーティング施設の前を待機チュー

人だかりが出来ていたので私もどさくさに紛れて見てましたラブ

ゲストの熱量にはビックリ!!

スマホ片手にタッチしようと腕も伸びるキョロキョロ

私も後ろから腕を伸ばし……

私もハイタッチアップ
と思いきや、リーナベル目線が違う方に向いていた叫び

気になるものが沢山有るみたいです目

ダッフィー&フレンズの中では一番人気はリーナベル!?

ホント可愛いよねラブ

まるでハリウッドスターがいるかのような熱狂ぶりにビックリしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ