初めての香港ディズニーランド🇭🇰

訪問1日目にもチデちゃん達に遭遇したのですがグリーティングの列はラインカット済えーん
2日目のこの日は是非ともチデちゃん達とご挨拶したいアップ

ガルチと呼ばれるエリア。目の前に居たのですが……

やっぱりバイバイのタイミングあせる

また、ダメなのか……と思っていたら、そのまま列が出来始めたので私も訳が分からないまま並びましたひらめき電球
途中、キャストさんが横を通ったので次の出演キャラクターがチデちゃんなのと開始時間を確認爆笑

しばし待っていると、念願のチデちゃんが登場目

ようやく二人にご挨拶拍手拍手拍手

日本から来たよアップ
まずは、ツーショット撮らせてカメラ

もう、感激です合格合格合格

勿論スリーショットもカメラ
カチューシャも日本から沢山持参しました。
去年発売されたスイスイサマーのカチューシャも身に付けていますおねがい

サインも二人から無事に頂くことが出来て大感激でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ