初めての香港ディズニーランド🇭🇰

2日目に、ダッフィー&フレンズのグリーティングに並びました。
出演キャラクターはランダム、午前と午後は同じキャラクターが出てくるようです。

誰が出てくるのかな……

やった!!
メイちゃんだアップ

やっと、やっと……

私を迎え入れてくれます目

まずは、私のカメラでワンショットウインク

自分が撮影したお気に入りの写真にサインを入れて貰いますラブ

念願のツーショット爆笑
ハグをしながら「私の娘、メイちゃん」と連呼ラブラブ

日本だと撮影は1グループ1回のみだけど、ワンショットからツーショットにサインまで盛り沢山爆笑

メイちゃんのモフモフのお手てに包まれて私は幸せ者ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ