初めての香港ディズニーランド🇭🇰

1月初旬、香港ディズニーランドでハグが解禁されたとの情報を知りホテルを真っ先に予約ひらめき電球
ホテル予約サイトのagodaでスタンダードルームですが、2泊を約51,000円でキャンセル可能なプランを予約しました。

コロナ禍で世界的に不透明な中だったので、ホテルも凄く安かったようです……今は、段々と入国制限も緩和されているためホテルの値段も高騰アップアップアップ

もう、こんな安くは泊まれないかもですびっくり

ホテルの部屋数も多くエレベーター乗り場も数ヶ所ひらめき電球

長く続く廊下、絨毯なのでスーツケースのコロコロが運びにくいあせる

足元の絨毯を良く見ると、キャラクター達の顔のシルエットニコニコ

いよいよ、お部屋へラブ

思っていたより広い目

ベッドの枕元を見てみると……

良い夢見られそうおねがい

電話は有りましたが使うことは無かったです

でも、その下の引き出しは必ずチェックしましょうひらめき電球
割引クーポンが入っていましたが、年パスのグッズ購入割引の方で買うことが多かったため使いませんでしたニヤリ

充電ケーブルはUsbとスマホ用のが有りました。変換プラグは見当たらなかったですニコニコ

テーブルと椅子、そしてテレビ

お水は1リットルのを2本無料、翌日も追加補充してくれました

ミニ冷蔵庫と金庫もあります

プラカップは持ち帰って来ました

室内には素敵なイラストも。
ホテルにある実際の迷路をイラストにしたようです

ホテルを背景にミッキー&フレンズが楽しそうにしているシーンですね

部屋の窓からは小さなゴーカート場

広目のユニットバス

大きな鏡台の端には白雪姫と七人のこびとの顔が有りましたおねがい

写真が暗めで分かりにくいかな!?

ボディーローション、使わずに持って帰りましたニヤリ

歯ブラシなどのアメニティー、パッケージがこびとさん達ラブ

置いてあったりティッシュ、こびとさんのイラスト入り

湯船は嬉しい、シャワーの圧力も十分有りました

トイレはウォシュレット無しです

クローゼット、ハンガーの数も十分有ります。
バスローブは使わなかったけど有りますひらめき電球

スリッパは大人と子供用、使い捨てタイプ

絨毯も又、良く見てみると……

ミッキーシェイプ照れ

ルームキーはカードタイプ、ミッキーのイラストが嬉しいおねがい

ちなみにランドホテルのキングダムクラブフロアに宿泊するとパジャマ姿のミッキー&フレンズorダッフィー&フレンズのキャラクターのうち一人とグリーティング出来るそうです。
運が良ければリーナベルに会えるかも!?

今度宿泊する時は一人では高くて無理だから誰かと一緒かも爆笑