2023年2月末で終了予定のマーメイドラグーンシアターでのキャラクターグリーティング爆笑

今回の訪問が最後になるかも……
なので、しっかりとその様子を目に焼き付けて来ました爆笑

シアター内に入ったタイミングでドナちゃんの入場シーンでしたアップ

そのままステージへアップ

元気一杯の挨拶からスタートアップ


自分の順番を待っている間も様子が観れるので待ち時間も辛くないです音譜

どんな話をしているかは聞こえないけど…

でも、様子を見れば何となく分かるビックリマーク

釣りでもしてた!?

ドナちゃんの、このコスチュームが可愛くて好きラブラブ

キャラクターとのグリーティングが好きな私にとっては……

ここでのグリーティングが無くなるのは死活問題!!

あら……新しい友達を連れて来るってあせる

新しい友達……そこには居ないよあせる

名残惜しいなショボーン

そこにも新しい友達は居ないよ汗

まだ、探してるチュー

最後の最後までゲストを楽しませてくれました

このコスチュームのドナちゃん、今度は地上で会えるかな!?