めちゃくちゃ寒い1日だったディズニーシー爆笑

そんな寒い中、初めて鑑賞する「ミニーウィーラブユー」ハーバーグリーティングウインク

なるべく良席で観たいな……と思って1時間半前にミッキー広場で地蔵ひらめき電球

広場正面の良席は早めに埋まっているようだったので、広場サイドの最前列から鑑賞しましたニコニコ

ショーが始まる前、ミッキーからミニーへサプライズのためゲストへベスティーダンスの振り付けレクチャー案内が有りました爆笑
近くにいたキャストさんの振り付けをガン見したけど……なかなか覚えられず……

さぁ、いよいよショーが始まりました拍手拍手拍手

みんなでミニーへの愛を表現しよう爆笑

デール、ヤル気満々ひらめき電球

チップも期待してるよ音譜

長身でイケメンのグーフィーさんも大きくパフォーマンスアップ

手を振ってくれたよチュー

ラブラブラブ

ヤッホー照れ

みんな大好き、ミニードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

萌え~ラブラブラブラブラブラブ

ミッキーが上手くゲストも巻き込んでミニーへの愛を伝えますひらめき電球

手を取り合う二人に胸熱メラメラ

頭のリボンのカチューシャが欲しいおねがい

めっちゃ楽しそうウインク

ドナちゃんとアイコンタクト!?

体全身でミニーへの想いを表現する2人ラブラブ

ミニーが主役、みんなで決めポーズクラッカークラッカークラッカー

そして、手を取り合う2人は……

やったークラッカークラッカークラッカー

ずっと、待ち続けていた二人のイチャイチャ音譜

イチャイチャシーンのたびに私の周りのゲストだけかもですが歓声が上がってましたびっくり

そして忘れてはならない、もう1組のカップルアップ

何やら楽しそうに話してるねウインク

ドナルド、いらっしゃい爆笑
両手を広げるデイジー目

正面から、きちんと見えなかったのが残念だったけど……ハグで間違いないよね!?

ズームアップアップ
ドナちゃんの背中にデイジーの腕が回ってるよね!?

外は寒さ厳しかったけど心が暖かくなったミニーのウィーラブユーのハーバーグリーティングでした拍手拍手拍手