去年のクリスマスのディズニーシークリスマスツリー


毎回、朝イチでミッキーの元へ。
でも、この日はアバターのフィギュア写真も撮りたかったので、いつもより遅めに到着したんだけど……

やっぱり、一番乗りクラッカー
でも、ミニーのグリーティングのゲストさんがいたので実質2人目!?

9時半からグリーティング施設がオープンするので先に何かアトラクションを楽しんでから来るゲストが多い印象ですニコニコ

1時間前から並んでいるゲストは超オタク認定で間違いないでしょう笑い泣き

お約束のハイタッチからスタートアップ


クリスマス当日だから、ミッキーのショートケーキぬいぐるみを持ってきたよウインク

足までショートケーキだねショートケーキ
と、ミッキーも自らの足を差し出すチュー

とっても美味しいから食べて……と、万歳で喜んでくれたラブ

今日もサインをお願いしたいな……
バケパの時の写真にミッキーも大興奮!?

サインを、いつも快く引き受けてくれるミッキーに感謝アップ

最後は、サインとぬいぐるみと一緒にパチリカメラ

最後の挨拶中の様子もキャストさんがパチリしてくれていました。

良い記念になるので嬉しいです。キャストさん、いつも有り難うおねがい

この日の戦利品、バケパの写真にサインをして貰いましたウインク
勿論、隣のミニーにも貰いに行きました(レポートは又後日ひらめき電球

朝イチ ミッキーの登場シーン目
やっぱ、カッコいい爆笑
※音声は消しています