11月26日の振り返りです。

キャラクターとのハイタッチが解禁されてから海底グリーティングから足が遠のいていました……

ドナちゃんとデイジーが交代で出演していた、この日。

どのキャラクターとグリーティングが出来るかな!?

多分、ドナちゃんだな拍手

ドナちゃん、久しぶり~ 元気だったアップ

この日、ビリーヴのドナちゃんとデイジーのぬいばを購入。

早速ドナちゃんに見せると、エアーハグチョキ

ビリーヴ見たんだけど、ドナちゃんの出演時間が短かったから……もう少し出演時間増やして……
と、無理なお願いにドナちゃん苦笑あせる

楽しかったおしゃべりタイムはあっという間に過ぎ、一緒に記念撮影でパチリひらめき電球

また、会いに来るから元気でねとバイバイしましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ