ミキ誕の前日、仕事帰りに向かったのは「セレブレーションホテル」。

このホテルは「ウィッシュ」「ディスカバー」の2棟あり、今回はディスカバー棟へのお泊まりです爆笑

ホテル入口、左右にはクリスマスの雰囲気漂うリースの飾りつけが有ります照れ

近くに寄ってパチリひらめき電球

エントランスにもクリスマスツリーがお出迎え爆笑

1つをピックアップアップ

真っ赤なポインセチアが華やかです照れ

この日、ホテルに到着したのが夜7時頃。
パークで遊んでいるゲストが多い時間なのでフロント周辺は人気も少なく写真撮影にはピッタリでした爆笑

ホテルに入って、真っ直ぐ正面に見えたのは「ディスカバー」棟を象徴する、ミッキーの大きな木彫り風フィギュアが有りましたラブ

色んな角度からパチパチひらめき電球
人が少ないから嬉しい撮り放題クラッカー

ロビーの様子

大きな地球儀は、ディスカバー棟ならではかな?

色んな角度から撮影ひらめき電球

ソファーとエレベーターホールを区切っているのはすりガラスのような物。
アトラクションのイラストですね照れ

アトラクションの模型も置いてありましたびっくり

センターオブジアースの乗り物、リアルさにワクワクしちゃいますウインク

トランジットスチーマーライン、今はちょっと寒いけど乗りたくなっちゃいますおねがい

シーライダー、私はちょっと酔っちゃうやつですあせる

窓ガラスには分かりにくいかもですが、アトラクション「魅惑のチキルーム」に出演しているカラフルな鳥達のイラストが描かれています。

ディスカバー棟の壁紙などもチキルームな感じです爆笑

テレビ画面でエクスプレスチェックアウト後、ここにカードキーを入れて帰ります爆笑


次はお部屋編ですひらめき電球