11月12日の振り返りです。

白雪姫の後は、いよいよスターの登場クラッカー
トナカイがフロートを先導してます合格

背の高いトナカイですニコニコ

プルートも一緒に先導してますアップ

首輪のチャームもクリスマス仕様の骨なんだね音譜

そして、フロートにはミッキーが一番前ラブラブ

サイドにはチデちゃんがいるよおねがい

反対側にはマックスくんウインク

勿論、ミニーの姿もラブ

可愛いお洋服おねがい

この1台のフロートに乗っているキャラクターが豪華すぎてびっくり

どのキャラクターを撮影すれば良いのか迷っちゃうてへぺろ

頬っぺた合格

でも、やっぱり私の視線の中心にいるのはミッキー!!


幸せ~ラブ

癒されますラブラブ


メーリ メーリ クリスマス音譜

フロート上では、ミキミニのイチャつきも有りますラブ


このフロートの最後尾にはグーフィーさん。
私の隣にいた赤ちゃんに気づいて……

いない いない……

ばぁ~!!
あらら……赤ちゃん無表情だった様子あせる

やけくそ気味に耳で目まで隠したよチュー

私もスタート地点からフロートを追っかけながら鑑賞ひらめき電球


今年は出演キャラクターも増えて豪華になりましたウインク

また、年内に観に行くよドキドキドキドキドキドキ