10月16日の振り返りです。

ディズニーシーを散歩中、凄く久しぶりのピノキオファミリーとのフリーグリーティングに遭遇しました!!


おじいさん、すぐ私に気が付いてくれたのでパチリひらめき電球

女性からの人気が高く、声かけ順番待ちのような状態だったフェローさんラブ

私も順番待ちだったけど……

時間切れとなってしまったようですえーん

ギデオンさんも佇んでいますニコニコ

ギデオンさんの仮装をしているゲストが多かったですねラブラブ

日が傾き掛け少し逆光気味

ジミニーさんとピノキオ君も帰るって

私がフリーグリーティングに駆け付けるのが遅すぎたようですショボーン


またねバイバイ

ピノキオ君ラブ

帰り際、お目線頂きました爆笑
今度は、ゆっくり話をしようねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ