9月3日の振り返りです。

ディズニーシー20周年最終日に多くのゲストが来園ひらめき電球

夜のジャンボリーミッキーの会場であるドックサイドステージは異様な熱気に包まれていましたメラメラ

お姉さんも張り切ってるねおねがい

ミッキーも大興奮!?


Go~!!

得意気な鼻クイッも萌えポイントラブ

見てる目

デールも最高潮音譜

足が細いびっくり

会場には30分前位に到着したのですが、人が多すぎて鑑賞場所を探すのにも一苦労汗

斜め上から見る事が多いかなニコニコ

会場の盛り上がりは、有名な外タレでも来日しているのではと思うくらいでしたチュー

ミニーの姿も良く見えましたラブ


ビックリポーズウインク

リズミカル音譜



変顔をするお兄さんに驚く、ミニーとデールニヤリ

ゲストのみんな、一糸乱れぬダンスウインク
キッズエリアは地響きとかしなかったのかな!?

人が多すぎてびっくり
橋も渡れないほどだったそうです。
こんなに人が来るのも、滅多無いのでは合格合格合格

フェス会場のようにゲストが大勢ウインク

そんな中で出演していたキャラクター達も、きっと気持ち良かったのではクラッカー

最後はジャンプアップアップアップ
この日のジャンボリーミッキーを鑑賞できて、貴重な経験だったように思いますウインク