7月30日の振り返りです。

暑い中、映画「ジャングルブック」より陽気なお猿さん達に遭遇しました爆笑

暑くても日陰のスペースで頑張ってフリーグリーティング開催おねがい

人懐っこいお猿さんが可愛いねラブ

色んなポーズでパチパチ出来ましたウインク

私とお猿さんが話をしていると……
隣にいたキングルーイも興味津々に遊びに来てくれました爆笑

二人一緒にパチリ、最高なモデルさんですアップ

今度はバルーの側に来ましたひらめき電球

写真1枚撮らせてもらっても良いかな!?

とっても良い表情で撮れてるよウインク

暑い中だけど会えて嬉しかったよ、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ