ディズニーオンアイス鑑賞記です爆笑
ショーの合間に、ちょこちょことミッキー&フレンズが登場してくれるのが嬉しい爆笑

カッコ良いスケーティングウインク

長身のグーフィーさんは映えるねクラッカー

スケート靴を履いている分、足が長く見えるひらめき電球

話を真剣に聞き入る様子


紐を引っ張ることで、みんなで協力しておもちゃ箱を動かすことに成功しますニコニコ

おもちゃ箱からトイストーリーのキャラクター、ウッディとバズの登場!!

人形っぽい雰囲気があるねニコニコ

無限の彼方へ、最高だぜアップ

ラブラブだねラブラブ

ボーピーブ、たくましさを感じるねビックリマーク

レックスとハムの戯れが面白いニヤリ

グリーンアーミーメンはウッディからボールを棚かた回収するよう任命を受けたため大活躍しますニコニコ

仲間を見張るように棒立ちチュー

あまりの迫力に写真パチパチ連写しちゃいましたニヤリ

一体何体いたんだろう!?

ジェシーもニコニコおねがい

そして、ボールを動かしますびっくり


アーミーメンがボールを持ったまま滑り台をすべり落ちていく爆笑

みんなのチームワークで無事にボールも回収できて良かったねクラッカークラッカークラッカー

そして、ウッディ達はおもちゃ箱へ無事戻って行きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ