ディズニーオンアイスのグッズは会場限定販売のみ、通販は現時点では無いみたいですひらめき電球

会場外のテント及び会場内にも売店は複数箇所ありました爆笑

グッズの写真を何枚か撮りましたので、これから来場されるかたは参考にして下さいニコニコ

バケツに入ったポップコーンチュー

凄い量が入ってますね爆笑


代々木の会場内、こちらでパンフレットを購入ひらめき電球

綿菓子+オラフの帽子付き

こんな感じのタワーになって何ヵ所かで発売されてました。結構な量だねひらめき電球


人形類は縦に長い

Tシャツも複数有ります


ぬいぐるみ

シャボン玉が出るグッズも購入されるかたが多かったです


リメンバーミーのシャツ、凄く良い感じアップ

アクションフィギュア

こちらのアクションフィギュアも

ミゲルのを購入すれば良かったかな…顔がクルリ回転してフェイスプリントにチェンジされるみたいですひらめき電球

フラグに大判バスタオルもディズニーオンアイスのロゴ入り


アリーナ席の複数箇所にも小さな移動式売店あり。
鑑賞の記念にグッズ購入は如何でしょう!?

観賞後のダイジェスト記事はコチラアップ