7月2日の振り返りです。


この日は沢山会えたミッキーおねがい
朝イチは、燕尾くんラブ
2回目はウィリーくんひらめき電球
2回目の直後にループしましたニコニコ
ドリミパレード終了直前で25分待ちと言われたけど、もっと早かったアップ

また、右へ行ったおねがい

ウィリーくんだクラッカークラッカークラッカー

今回も2組目のゲストだったため、先にグリーティング中のゲストとの様子を見守りますニコニコ

1組目のゲストのカメラチェックに時間が掛かっているようですあせる

ミッキーの心配そうな表情汗

待ち時間が長ければ長いほどミッキーと同じ空間で過ごせる時間も長くなるから……どーぞ、ゆっくり確認願います爆笑

顔がパッと明るくなったねラブラブ

角度によって色々な表情を見せてくれますねウインク

さっき、会ったばかりのウィリーくん。
私の、持参したスペースマウンテンのぬいぐるみを見て「また直ぐに会いに来てくれたんだね」と、ループのスピードにビックリの表情のミッキーでしたニコニコ

カッコいいポーズをリクエストしてパチリラブ
次回も絶対に会いに行くから待っててねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ