6月11日の振り返りです。


ディズニーイースターも本日で終了。

大規模なデコレーション等は無かったけど、うさたま大脱走パレードを今年は観ることが出来て嬉しかったラブラブラブ



今度はドナちゃんおねがい

うさ耳姿が似合うねウインク

らららららぁ~キスマーク音譜

う・さ・た・まアップ

音楽がずっと頭の中をリピート爆笑

プルート、反対側に居たので余り見えなかったえーん

うさたま、なでなでひらめき電球

うさたま確保アップアップアップ

クララベルカウちゃんも大活躍だったねおねがい

デイジー、捕まえたうさたまを皆に自慢げに見せてますねおねがい

どぉ、可愛いでしょ!?

後ろ姿もキュートクラッカークラッカークラッカー

私の持っていたうさまま、デイジーに見つかっちゃったびっくり

ららららららぁ~、うさたま音譜

クールビューティーでもあるビックリマーク

ゲストの人達も一緒に振り付けしてたよニコニコ

うさみみ、ぴょんぴょんチュー

グーフィーさんが最後尾ニコニコ

デイジーの反対側に乗っていたクラリスさんも見えた爆笑

全力で踊るグーフィーさん、ありがとうラブ

来年のイースターは、もっと盛大に……ダンサーさんも引き連れて開催するよね、きっと合格合格合格合格合格