6月11日の振り返りです。

歩き回って色々増えた荷物を整理していたら何やらザワツキ始めましたキョロキョロ

目の前からデールが登場爆笑

慌ててカメラを手にパチパチチュー

きゃぁ~、こっち見てくれたよアップ

チデちゃんファンのフリーグリーティング待ちのゲストが沢山待機していましたひらめき電球
整列グリの列が作られると民族大移動のように皆さん小走りで移動アップ

あっという間に長蛇の列びっくりびっくりびっくり
私も勿論並びましたニコニコ

左にデール、ゲストさんを呼び込みます合格

こっちだよアップ

おぉーーーーーい!!!!!!

遠くから様子を見学することが出来て嬉しいニコニコ

ファンサービス満点ニヤリ

向かって右はチップラブラブ

ナイスグッド!グッド!グッド!

どっちと一緒に写真撮れるかな!?

ワクワクラブラブラブラブラブラブ

私はチップとツーショット行きますクラッカークラッカークラッカー

SUISUI SUMMERのチデちゃんのピアスを着け来たよと報告。
とっても喜んでくれました爆笑

ランドでチップとツーショット撮影初めてだったので良い記念になりましたラブ