5月8日の振り返りです。

この日、「ジャングルブック」に出てくるバルーにこの日、初めて遭遇できましたおねがいおねがい

このベンチに座りたいんだけど、お尻が大きすぎる様子ニヤリ

後ろを向き、お尻を振ってゲスト達に愛想をふりまきますウインク

ベンチとベンチの間がジャストサイズアップ

と、思ったらびっくり

あれっ!?
体がハマって抜けなくなっちゃったあせる

一生懸命抜け出そうとしているのですが……なかなか上手くいかない感じえーん

回りにいたゲストさんへ手を伸ばし引っ張り出してもらってました爆笑爆笑爆笑

なかなかユニークなバルーをパチリ爆笑
また、会いたいなラブ

そして、近くにはお猿さん達もいたよウインク

とっても愛嬌があって人懐っこい愛すべきキャラクターのモンキー。
ありがとう、またねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ