3月5日の振り返りです。


この日、2回目のトータリーミニーマウスグリーティングパレード。
シンデレラ城を真正面に見えるところから観賞爆笑

爽やかなイケメン親子の登場アップ


マックスのキメのポーズがカッコいいラブ

麗しい華のようなミニーラブラブ

和の着物をモチーフにしている素敵な衣装おねがい


グーフィーさんも近くまで来てくれた爆笑

勇ましいドナちゃんの姿ウインク

ヤッター、お目線のナイスポーズ頂きましたドキドキドキドキドキドキ

ミニーのポーズも可愛いカッコいいですねウインク

デイジーも近くに来たとき連写クラッカー

デイジーらしい紫色の衣装ウインク

可愛いですね音譜

ミニーも近い!!

ちょっと逆光、いやミニー自身が放つオーラが眩しいだけだよアップ

ぎゃぁ~、ミッキー有り難うおねがい

フロートの上でミッキーとミニーに可愛がられて嬉しそうなプルートニコニコ

私の目の前を通り過ぎた後、いつものように大名行列に参加ニコニコ

ミッキーが投げキッスの大盤振る舞いキスマークキスマークキスマーク

ゴールも近い……名残惜しくて切ない瞬間汗

プルート、最後に振り向いてくれたひらめき電球

帰っちゃうのかえーん

1~3期のランドでのトータリーミニーマウスグリーティングパレード、私は完走しましたニコニコ
次は来月、イースターのパレードが今から楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ