11月6日の振り返りです。

エントランス付近には以前から切望していたアリエルとのフリーグリーティングに遭遇しましたウインク

王子と二人おねがい

お似合いのカップルラブ

アリエル目当てのゲストさんが多く声を掛けても中々お目線が来なくてえーん

このアングル、世界でも有名な油絵の作品みたいびっくり

後ろの草木と華々、アリエルの青いドレスに赤毛が映えますねチュー

ラブラブな二人ラブラブ

今度、アリエルの身に付けグッズを持参して気を引くしかないかな!?

自宅にあるアリエルグッズはDVDだけだったあせる

次はお目線の写真を撮らせて下さい。
とっても素敵な二人のフリーグリーティングでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ