11月6日の振り返りです。

この日、午前中はなかなかフリーグリーティングでキャラクターには会えなかったのですが午後になったら歩き回る度に様々なキャラクターに遭遇することが出来ました爆笑

アメリカンウォーターフロントでドナちゃんが目の前を歩いて来た爆笑

ゲストの人数が多いためなのか、キャストさんが直ぐに整列グリーティングの列を作りますニコニコ

自分の順番までドナちゃんの様子を伺いますニコニコ

待っている間も楽しいですニコニコ

恒例のお尻フリフリも笑い泣き

さぁ、ドナちゃん!!

うひょ~音譜

かっこいいよ、ドナちゃんラブ

そして、私の順番が来てパシャおねがい
このベストと帽子がとっても良く似合ってますよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ