5月31日の振り返りです。

私にもまだ体験したことがないアトラクションが有りました爆笑
ディズニーランドの「チップ&デールのツリーハウス」です。


かしの木で出来たツリーハウスひらめき電球

入り口から非常に狭いあせる
子供向け施設ですよね…

ドングリモチーフの案内板

チップ&デールが好きなドングリが沢山おねがい


花も可愛い爆笑

チップ&デールのフォトフレームも飾られていますニヤリ

これまた狭い螺旋階段を登って上に移動あせる

2階に来たところ

上からトゥーンタウンを眺めることが出来ますチュー

2階から下に降りたところには、ドングリバター製造機が有りました照れ

ドングリバターって、どんな味がするんだろう!?

子供だけではなく大人も童心に帰って楽しめる施設でした爆笑
そう言えば、まだ入ったことの無いアトラクションやレストランがいくつか有るかもですびっくりアップ