4月24日の振り返りです。

 

気づいた時、既にバンドさんと7人の小人たちの共演が始まってました笑い泣き

 

入園直後、ウォルト像前で7人の小人たちが出演するバンドさんの演奏回をキャストさんに確認しようとしたのですが・・・聞けそうなキャストさんが周りにおらずあせる

一体、一日何回?何時ころ開始されるのでしょう???

 

やはり、正面からは人が多すぎて鑑賞できずガーン
なので横に回り込みます!!

 
「ハイホー」の演奏で賑やかなマーチで私もリズムに合わせて体が動いてしまいます。
私も8人目の小人になって踊りたいな!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンドさんも私に手を振ってくれました!!嬉しい!!
ありがとうございますラブ
今度こそ正面で鑑賞したいなぁチュー