⇒52 池袋/もんじゃや/ぱっつん/7女 | わんわんお!

わんわんお!

ぴちゅー日記 のぞいてみちゃう?



やぽーん((o(^-^)o))
えぴちゅーです♡


昨日は池袋!

その前に新宿のKFC行って
この時期なのに虫と闘って(; ;)

新宿と池袋のルミネぶらぶら♡


わらべ座?観たよ
ほぼ爆睡だったけど( -_-)笑


終わったら池袋ガンダして新宿戻って
もんじゃや本店♡♡

池袋ガンダとか本当に恥ずかしかった笑

もんじゃにて、
最後の7女会(T-T)涙
うち本当に7女大好き!♡

誰でも気使わなくていいから
皆仲良いし大好きすぎる♡!


じゃあもんじゃやの写真ドキドキ




みんなまだ写真送ってくれないから
集合写真だけヽ(;▽;)ノ





伸ばしてた前髪、ばっさり切りました!

ずーっと迷ってて
ぱっつんにするか分けてクルンてするか

まにゃちゃんみたいに伸ばして流すか…あせる


女子からは絶対ぱっつん!ってゆあれ

男友達とか男の先輩からは
伸ばして分けてよーてゆあれて

結局、男ウケ悪いぱっつんに笑



しおりとはつぷり♡♡

でもこの方が写メとか盛れるし
結果おーらい!だよ汗



この日ね、
ぷりとかめちゃ撮ったの笑
5回くらい撮ったから

次の記事にぷりと7女の写真と
この日のmake載せるね\(^o^)/




Android携帯からの投稿