⇒50 カラコン/ピンキーハート/50突破! | わんわんお!

わんわんお!

ぴちゅー日記 のぞいてみちゃう?


やぽーん((o(^-^)o))
えぴちゅーです♡

この始まり方も定着したかな?
やっっと50だよん。

これからもちゃんと更新してく
のでよろしくです♡♡



なんか書いてほしい記事?とかあったら
いつでもゆってくださーい(^-^)
カラコンとかmakeとかになっちゃうけど雷



じゃあうちの最近のカラコン事情について目




この1年愛用してたピンキーハートが
もうすぐ期限切れハートブレイク





発色も良くて大好きだった(;ω;)
もう1年たったんだね的な雷

サイズが小さめだったから大きいのがよくて
新しいの注文したよ(#^_^#)



マーズマリー/ジャングルブラウン


マーズマリー/ラブラグレー


3トーンのブラウンと発色良さげなグレードキドキ

あと開けてないのもある( -_-)




のグレーだよん。


ブラウンのは絶対ハーフになれるよね♡

ではではグッド!ドキドキ
届いたらレポしまうす♡♡
ではまたのーん♡


Android携帯からの投稿