⇒32 今日のめいく/オススメ洋楽 | わんわんお!

わんわんお!

ぴちゅー日記 のぞいてみちゃう?






やぽーん((o(^-^)o))
えぴちゅーですん。

ねもやよチャンとあみにー♡


んで、
メイクプロセス見てくれましたか笑

猫目メイクのプロセス書きました♡
前記事へれっつ( ̄∇ ̄)わら



オススメ洋楽紹介しちゃうよーん(^-^)

うちは洋楽とK-POPばっかで
邦楽あんま聞きません(; ;)


オススメ洋楽さん♡

chris brown
cher lloyed
Britney Spears
selena gomez
one direction
Taylor Swift

あと曲だけなら
Pitbullもいいよね(^-^)


chris brownはまぢダンスやばい!
歌うまいしかっこいいし
ダンスできるとか本当尊敬(; ;)♡



なんか韓流もやっちゃうね笑てへ

オススメK-POP♡

2PM王冠2テギョン♡
SNSD王冠2スヨン
TVXQ王冠2チャンミン
BIGBANG王冠2VI
SJ王冠2キュヒョン リョウク
IU王冠2


わーたくさん(´ー`)

やっぱHands upだよねー♡♡
聞いてね( ̄∇ ̄)てへ



==============
やっと今日のmake更新♡




画像使い回しごめんなさい(T-T)
このmake綺麗にできるん笑
でもナチュ系も練習しないとねー涙



この時のmakeも
メイクプロセスとあんまり工程は
変わりません\(^o^)/


==============

うち校則厳しくて
染めて黒染めしたりの繰り返し
だったけど、もう気にせず、

明るくする予定ですん(^-^)
金とかはさすがに無理だけど


メイプルモカにしたい(T-T)
だからこれから染めたら

ブログにもあっぷっぷしますね笑


エクつけて
あぴちゅんヘアにいつかする!




ではまたのーんドキドキ


Android携帯からの投稿