ご無沙汰してました笑い泣き
久しぶりすぎて何書いて良いのかわからないよーびっくり

とりあえず今日で平成最後。
30年、いろいろあったなぁ。
昭和生まれだけど、記憶があるのはほぼ平成の時代だもんねー。
良いことも嫌なことも、楽しいことも悲しいこともたくさんあった平成だったな爆笑
令和は良いことがたくさんあるといいなキラキラ


近況報告としては、ただ今旦那は10連休中星

日曜日はママ友家族6組、総勢22名で千葉ポートタワーでBBQしてきたよ!!
めちゃくちゃ楽しかったバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
ワチャワチャだったけど爆笑
お肉も焼きそばもたくさん食べたもぐもぐ



ちょっと寒かったけど、子供達は海も入ってた爆笑



連休4日目の今日からは旦那のお母さんが来てます!!
家買ってからまだ来たことなかったから、ちょうど良いタイミングになりました星
おもてなしはほぼしてないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き