ファミマのトリックに引っかかりました | ロダンとくやんのサブ3.5日記

ロダンとくやんのサブ3.5日記

別府大分マラソン出場資格獲得という大義を掲げて約8年。ランニングもブログ更新もサボっていたら、「生きている限り終わりはきぃひんで。続けなはれ」とお告げを受けたアラ還の徒然日記です。

大谷さんは私がLIVEで応援しないとやはり順調です

53-55で打率3割到達

パドレスとの直接対決三連戦が楽しみですね


巨人も阪神に仕返ししてもう一歩、こちらも目が離せません


話しは変わってコンビニのもう一本(もう一個)セール

毎週楽しみにしています

その中でも良く利用するのがファミリーマート

先日天下一品ラーメンのもう一個セールでは結局8個買いました

350円くらいの大判カップの天一ラーメンは再現性が高いのでオススメです

おまけの天下一品(普通サイズのカップ)は定価が半額くらいになるからか、がっかりな仕上がりでした、期待してたのに・・・



8個ももらいましたがこらアカン(¯―¯٥)

誰か要ります?



今週は



ペットボトルのお茶(綾鷹)を買ったら次週おにぎりプレゼント!?

これはお得アンテナが作動しました

初日の先週火曜日

レシートにおにぎりおまけのクーポンが付いてない!

勝手に朝6時台だったのでまだセール始まる前やったんやと慰めて高いお茶を飲む

捲土重来を期しました



そして昨日

ランの後の水分補給のために綾鷹を購入

今度こそ、あれっ?

またついてない!!

売り場に行って良く見てみると・・・

お茶とおにぎりをセットで買うと次週お茶一本プレゼント、との表示

やられました

良く確認しなかった自分が悪い!

文句も言えずスゴスゴと160円近い500mlのお茶を再びすする羽目になりました



サービス落ちてるやん!

気をつけましょう(・∀・)



本日は草木の剪定でランはお休み


体重

夕食後 85.1kg


摂取量

朝 250(シーチキンおにぎり)

昼 600(厚揚げ、ドデカミン、納豆卵)

夕 400(納豆卵、ゆで卵、野菜サラダ、オレンジジュース)