ぎんのじ | 続)イライラ日記帳

続)イライラ日記帳

とくにイライラしてません。

清水港から出るときは・・

 

 

 

まず恒例の銀の字

 

 

いつもありがとうございまーす。

 

 

 

 

で。出船~

 

 

 

むかしここらでよく鱸やら太刀魚やら釣ったけどな

 

 

今ではほぼほぼ立入禁止・・。

 

 

 

 

 

あ。銀の字から釣りに行くとおにぎり持たせてくれます。嬉

 

 

 

 

 

で。太刀魚がぽつぽつ

 

 

 

 

 

 

ぽつぽつは釣れるけどいまいちなので

 

 

船長がしびれを切らしてアカムツへ~

 

 

 

 

 

あたりまえだけど

 

 

 

湾内で釣りしてると伊豆から日が昇るよね。

 

 

なんだか少し新鮮

 

 

 

ぼいさんは電池切れ

 

 

 

 

睡眠不足のうえアカムツは動かし方もスローなのでめっちゃ眠くなります

 

 

 

 

 

私も気絶・・。

 

 

 

 

 

 

アカムツもぽつぽつ釣れてた様ですが

 

 

起きたころには時合も終わってこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

ま。いつもの感じです。笑

 

 

 

 

 

楽しい釣行でした~笑笑