きんすきはだ | 続)イライラ日記帳

続)イライラ日記帳

とくにイライラしてません。

桜丸さんで金洲便

 

 

 

朝イチ1投目

 

 

 

 

指示棚まで落として

 

 

 

 

じゃかじゃかじゃかっと巻いたらそのまま食って

 

 

 

 

 

まあまあサイズもいいじゃんとか思って残り20mまで上げてきたら

 

 

 

びーーーーーーっと走って

 

 

 

 

また120mから@@

 

 

 

 

 

ごりごり巻いてきて

 

 

 

 

あがってみたら・・

 

 

 

 

あら。でっかい。笑

 

 

 

50kg超でした。祝

 

 

 

まだ尻尾がデッキに着いてたけどそれ以上持ち上げられなかったので測定不可。笑

 

 

 

 

 

朝イチ良い感じだったので続くかと思いきやその後沈黙

 

 

 

私は余裕かましてしばらく休憩してましたけど。

 

 

 

 

 

ちょっとやってみるか。と思ったら

 

 

 

 

もう1本釣れた。笑

 

 

 

22kg

 

 

 

 

ぼいさんは口空けたまま電池切れ。

 

 

 

笑笑