天皇誕生日(祝) | 続)イライラ日記帳

続)イライラ日記帳

とくにイライラしてません。

こんなめでたい日に仕事してるなんてバチあたりな事はできませんので

 

 

仕事さぼって釣り照れ

 

(ひとに仕事押し付けてきただけ)

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

今回もどしけチュー

 

 

 

しかも雨ガーン笑い泣き

 

 

 

 

しかも食わず。

 

 

 

 

 

 

 

あまりにしけしけなので丘側に戻ると少し凪も良くて仕切り直しニコニコ

 

 

 

 

 

 

ぼいJr

 

 

 

くそ寒い雨の中頑張ってます照れ

 

 

 

こんな修行みたいな日に釣りきて、、釣りきらいにならなきゃいいけど、、ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼいさん

 

 

カサゴ2つで撃沈グラサン

 

 

 

息子に弟子入りするそうですおねがい

 

 

 

 

で。わたし

 

 

 

 

 

 

しっかりアコウげっとニヤリ

 

 

 

まあまあさいずグラサングラサン

 

 

 

あかはた

 

 

 

 

 

 

手首から水入って後半は脇くらいまでずぶ濡れ・・

 

 

 

 

寒すぎて1時間早上がりガーン

 

 

 

 

 

 

某居酒屋の美人女将がイラ美味いよ。って言ってたので

 

 

初お持ち帰りニコニコ

 

 

 

 

楽しかったけど

 

 

 

 

次は晴れて暖かい日に行きましょう~笑い泣きニコニコ照れ