土産話。 | 縮小傾向・・・

縮小傾向・・・

ブログの説明を入力します。

photo:01


とある土産物屋のレジで並んでると
後ろに仲が良さそうな年頃の娘さんと
そのご両親が・・ すると・・

娘「ねぇ彼氏の分もお土産買って?」
と一言・・

すると人の良さそうなお父さんの
顔が一変し鬼の表情で・・

父親「向こうが土産持って来るなら分かるが なんでうちが土産を買わなくちゃいけないんだ!!」
とめっちゃキレだしました。∑(゚Д゚)

「娘よ年末に親子水入らずで楽しく旅行してる時に空気読めよ・・」と思いながら
聞き耳を立てていると・・

娘「じゃあ自分のお金で買うからいい!!」と捨て台詞

するとキレてるお父さんが・・
((((;゚Д゚)))))))

父親「お前勘違いするなよお前のお金は家のお金だ!!」

お~!!名言来た~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

娘(半泣)「もういい!!何も買わない!!」

母親(オロオロ)「もう2人共・・」

お母さんは娘さんをかばうように
お父さんはまだ怒りを隠せない表情で
1人列から外れ・・

「お父さんは何も間違っていないよ!!」と駆け寄って行きたい気持ちを抑えて土産物屋を後に・・(≧∀≦)