はいこんばんはー 







最近ちょっと上手く行かないですねショック!





とにかく言いたいことは、カラオケだよねシラー













部活行く時間あるからカラオケ行く時間もあるんじゃないんですか? 
カラオケ午前でも良くないですか? 
夏休み時間ないならいつあるんですか?
都合つけやすいように前々から言ってるんじゃないんですか? 
半年くらいずっと言ってるんですけど? 







ってことで昨日1人カラオケ行こうと思ったけどむなしくなるから辞めました。 






苦労が水の泡だね。 















でも今日パソコンで少し歌いました(笑) 





















模試も近いので狂ったように勉強出来たらいいなって思ってますキラキラ