サッカーを見るのが最近の楽しみですべーっだ!











好きなサッカー選手は岡崎ですにひひ





代表召集前から目を付けてましたキラキラ













さて今日はなんか勉強教科ばかりでした。 




つまり、 



























水曜日日課はビミョーショック!ショック!









国語はかなりマークされてます(笑) 







じゃんけんの意味がなかったひらめき電球









うちのクラスは個性的な奴が多いのはいいけどそれが気に入らないところがいくつかありますね…… 



つまり、 

















愚痴ですね 












まあ聞きたい物好きは言って下さい(笑) 








最近人の悪いところがわかるようになってきた。 



つまり、 































純粋でなくなった(笑) 


つまり、






























変。 
































とりあえず今週忙しいので頑張りたいですにひひ






























あー腰痛。 






































(^_^)/~