ガンダムスタンプラリー☆

シンデレラフォウ編

渋谷駅
フォウ・ムラサメ
ご覧のとおり↓www
無駄に長い駅のホームをひたすら歩く、
いや時間がないのでひたすら走りました!!
ε=ε=(;゜∀゜)

到着~!!

記念撮影スポットは
面白いし◎
やってみたかったけど時間がなくて…
時間がもう0時なんだってば!!

0時!?

シンデレラフォウ!!!w
タイミングバッチリ◎www

でも余韻に浸る間もなく再び駅のホームを走って走って山の手線ホームに戻って来ました!!

いや~疲れた疲れた;;;
( ̄□ ̄;)

スタンプを新南改札口にした人は鬼ですか!!www

そして最後の力を振り絞って次の駅へ

もう予備電源使ってますw

原宿駅
マチルダ・アジャン
マチルダさん
マチルダさん
マチルダさ~ん!!!

14時間ぶりに新宿駅に戻ってきました…
もうシャッターも閉まってました…;
スタンプラリー自体は始発から終電までやっているのでよかったです◎

ですが、もう終電なので本日のガンダムスタンプラリーはこれにて終了~!!!

山の手線下半分編がどうにかこうにかギリギリで終わりましたね◎

ダッシュで終電に乗って帰りました!!

まだ残り45駅近くあるんですけど!!w

次回、『始動!ダブルゼータ!!』
ダブルゼーターーー!!
\(^o^)/

つづく♪