さらに暑いだと! | ゆうのモデリングライフ

さらに暑いだと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





みなさん こんばんみーーーーーーー!


ゆうの定時報告の時間です!!




今日は朝からめちゃんこ暑いゆう地方晴れ


どうなっとるねん


昨日より暑いやないかいDASH!



おかげで体調が悪いったらありゃしない


ので


1日ゴロゴロ~ゴロゴロ~


してましたけど何か問題でも



話が変わって


GBWCの1次予選通過者がサイトにて発表になりましたよね。


アメブロで仲良くさせていただいている方々が多数通過されていました。


みんなでファイナルに残れたら嬉しいんだけど



言う事で


明日にでも G-3 ガンダムのお披露目をおこないたいと思います。


画像の加工は終わっているんだけど


ホームページの方はまだ手付かずだったり・・・




しかし夜になっても暑いって


こんな暑い中、都内某所では秘密の集会がおこなわれているようです。


なぜゆうを誘わない\(*`∧´)/←遠すぎてこれないからだろ


どうしても都合がつかないのでゆうの代わりに代役を立てて参加しました。


秘密結社のメンバーにどう弄られたのか不安ではありますが・・・


とりま


今日はエアコン点けて快適に寝る事にします。


ノシ。