久しぶりに | ゆうのモデリングライフ

久しぶりに

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






みなさん こんばんわ の こにゃにゃちわ





今日は1日マタリーしてました。



朝からオコタの番人です。




午前中は四苦八苦しながらホームページの製作←まだ更新はしてません


午後からは製作中のエックスをイジっておりました。




だいたいの形にはなってきましたが


下地処理に移行するまではもうチョッと時間が必要ですね。




がお買い物に行った時に100均で磁石を買ってきてくれました。


前回買ったものより小さいサイズをね。



Φ5mm×3mm  10個入り


もちろんネオジウム磁石


ボードとかにメモ用紙を止めるようなヤツです。


それに埋め込まれていた磁石を外したというわけさ( ´艸`)




単純計算で1個10円


何と安価なんだ!!



もっと小さいのがないか探してこよう~っとо(ж>▽<)y ☆




そうそう


明日は久しぶりに美容院に行ってきます。音譜




今回はどんなオーダーで切っていただこうか。



また面倒くさい事言って切ってもらおうかな。( ̄▽+ ̄*)



ゆうが中学の時の1つ上の先輩の所なのでムチャ振りもOKなのだ。



今から迷っても仕方がないので



明日お店に行って、置いてある雑誌を見て決めることにします。