結婚前

応援ナースで働いたことについてかきます


働いたことがあります


期間限定

高収入

と募集があり


求人見ていると割と離島や僻地が多いイメージでしたが


たまたま地元の病院で期間限定で募集がありました


200床くらいの急性期病院で

二交代

月に4回

夜勤手当¥12000/回


基本給¥400000


ほぼ残業なし


17:30には家についてました


最高でした


人間関係もよくみなさん親切で


期間限定なのにわざわざ歓迎会までしてくださり一緒にプライベートでも何度か飲みに行きました🍺


急性期と言いつつもほぼ慢性期で患者の入れ替えもほぼないかんじでした💦


給料的にとってもいい仕事でした🏥