⭐️スーパーナースには

単発バイトはもちろん

長期から短期など期間限定のお仕事もありました


海外へいって

戻ってきてがっつり働くといった感じで

お金を貯めつつ自分の趣味を楽しんでいました




そこで時給¥2000

8:30-17:30の

老健施設は

とても良かったです


土日祝日休みで

平日週4回、3か月限定で採用して頂けました


当時住んでるところのJR沿線から乗り換えが必要だったのと駅から歩くことが私にとって

苦痛でした


それを除けばよかったです◎




そこで慢性期病棟で派遣で働いていたNさんと再会しました



Nさんも私と働き方が似ていて海外好きで

いろんな話をして働きました



老健施設では

介護士さんともしっかり業務が別れていたので


バイタル、注入、点滴、処置、内服セットのみが主な仕事でした


それ以外の時間は座ってお茶飲んだり🍵


結構楽して稼いでいました


やりがいはあまりないけど


人間関係も良く

介護士さんもいい人で

利用者さんも可愛くて癒されました


派遣期間終了前に友人も誘い 笑


一緒に働きました



✳︎ちなみにスーパーナースは

友人紹介制度があり

紹介された側した側ともに

¥5000もらえるキャンペーンが

ありラッキーでした



老健施設の期間が終了し次はサ高住へ