ディサービスにも色々あります


そこはただ病棟勤務していただけでは見れなかった発見だったし


退院調整し自宅で介護を必要な方が

こういうサービスがあることを知るきっかけにもなりました


私がよく行ったディは割と介護度が低く杖歩行の方がほとんどでした


リハビリディってのもあるかもですが


認知症の方

片麻痺の方もいましたが

みなさんリハビリに取り組んでました


割とスタッフさんも

元気な方が多く私はリハビリディは好きでした❤️




一方普通のディは(事業所にかなり偏りがある)

どよーーんっってしてた感じで

一回きりで行くのも辞めました


単発派遣ナースは色々見て良かったらリピートできるところが

メリットですね


私はフットワークが軽いほうなので


とりあえず行ってみよう!!


って感じのノリで色々行きました 笑